ひとつのことを叫ぶだけ

天然の生き方

powerd by うなぎいもプロジェクト

酒は人生を忘れるために必要かと

カテゴリー

最近は酒を飲むようになりました。
コレは健康のことを考えてです。
百薬の長という感じですかね。

酒害についてもいろいろ言われるが、適量の酒は爽快な気分になり、ストレスの解消にも良いと私は思います。

飲み過ぎはいけません。
次の日に大きなダメージを与えてきます。
自宅近くに今も角打ちを続けている酒店があります。
たそがれ時になると、感覚的に足を運びます。

酒が美味しいというのもあるのですが、知り合いがたまにいるときに話しをするのがいいですね。

時のたつのを忘れ、明日への不安がどこかに流れていくのが良いこと。

私の体の健康が許す限り、酒を飲み、そしてイヤナことをほんのりと忘れる。コレは人生の中では必要なことかと思う。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒は人生を忘れるために必要かと
    コメント(0)